ムン太のブログ

猫、鉄道

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーガー食べ歩き 鎌倉 J.S burger

どうしても美味しいハンバーガーが食べたくなったので、鎌倉にあるJ.S burgerまで食べに行ってきました。 https://baycrews.jp/store/detail/0613 http://burgers.journal-standard.jp/ 鎌倉駅東口から海方面に向かって歩いて2分の所にあります。 おしゃれな…

雨が降り続く梅雨のムーとポム

今日は夜中から強い雨が降り続いていて、雨どいからこぼれ落ちる雨が綺麗に見えました。 雨は苦手ですけど、涼しくて心地よい日になりました。ムーは新しく購入したキャットタワーが気に入ったのか、終日キャットタワーで過ごしていました。ポムは太っていて…

梅雨の最中のポムとムー

梅雨に入って湘南地区も蒸し暑い日がやって来ました。 ポムとムーは床でお腹を出して寝ることが多くなりました。 どあっぷのポムです。 最近はのんびりくつろいでいます。 いつもご飯の時間が待ち遠しくて仕方がないようです。 ムーものんびりひんやりお布団…

関東地方梅雨入りのポムとムー

関東地方も梅雨入りしました。 今日は昼頃からずっと雨が降り続いています。 紫陽花も花開いて梅雨まっさかりです。ポムとムーは暑い日が続いているので、ぐったりしています。 いつもはポムが寝ているお鍋でムーが寝ています。 ポムのお尻に顔を乗せている…

蒸し暑い6月初旬のポムとムー

今日の湘南地区は気温が28℃まで上昇したので、汗だくの一日でした。 ポムとムーも暑くなってきたので、風通しの良い場所で昼寝をしています。 暑いのに段ボールハウスに入るムーです。 お昼になると二匹仲良く寄り添ってお昼寝をしていますー 暑いニャー 先…