ムン太のブログ

猫、鉄道

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の終盤のムー

今日は涼しいので、クーラーを切って夜風だけで涼んでいます。

梅雨の終盤のポム

冷房の効いた部屋でくつろぐデブ猫のポムです。 お腹が凄いです! 餌の箱の前で力尽きるポム。

猫の気持ちグッズ

お隣さんに猫の気持ちグッズを頂きました。 早速ポムが入りました。 ムーは付属のモンプチの餌を気に入ったようで、たくさんたべてました。 ポムもモンプチを食べて、満足した後に、再びビニール穴に戻りました。

夕方のポム

ポムの夜ご飯の時間は18時です。 17時を過ぎると、自動給餌器の前でスタンバイしています。 「ご飯が出てきて欲しいニャー」 上を見ているポムでした。

ポムの休日

いつものように寝床で毛繕い中です。 おやすみなさーい

オレゴン州ポートランドの散策

先週からポートランドに来ています。 ポートランドはアメリカ大陸の北西部のオレゴン州にある、中心都市です。 街は緑で溢れていて、治安も良いので、日本人留学生も多く見かけます。 今日は休日なので、ポートランドのダウンタウンを散策してきました。 ポ…

7月のムー

2019年も7月に入りましたね。 我が家のムーは風通しの良いところでお腹を出して涼んでいます。 ゴロンと横になっているうちに、いつの間にか寝ています。 ストレッチでもするかニャー お隣さんの茶トラのチャットちゃんです。 人懐っこいので、直ぐに寄って…