ムン太のブログ

猫、鉄道

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最終日のポムとムー

オリンピックの日本勢はメダルラッシュで頑張っていますね。 しかしわが家のおいたん猫のポムは頑張らずにフローリングの上でだらだらしています。 「俺のポリシーは頑張らない事だニャー」 ムーは風通しの良い窓辺で猫さん枕に頭を乗せてお昼寝をしています…

今日のムー

暑いので風通しの良い網戸の前でグッスリ寝ているムーです。 こうなると、音がしただけでは起きません。 後ろ脚が揃っているのでアシカに見えます。 キャットハウスで遊ぶムーです。 それでは皆さんまた会いましょうー

7月下旬のポムとムー

ポムは今日ものんびりねこ鍋でお腹を出して寝ています。 熟睡で羨ましいです。 後ろをムーが横切っています。 ある時は壁に寄りかかって毛繕い ある時は布団の上に乗ってのんびり過ごしています。 背中が大きいです。 ムーはキャットタワーの上にのってのん…

7月中旬のポムとムー

ムーは今日も元気に走り回っています。 走り回った後はお布団でのんびり過ごします。 ポムが熟睡している時に起こしたら凄い顔をしていました。 ムーがポムにちょっかいを出しています。 ポムの尻尾で遊びます。 最後は二匹仲良くお昼寝をするようです。みな…

7月上旬のポムとムー

ムーです。梅雨時はいつもお布団でまったりしています。 雨の日は布団の上でのんびりしているのがお気に入りです。 ポムです。僕も雨の日はお部屋の真ん中でのんびり寝ています。 朝から晩までのんびりしています。 「ん?誰か僕を呼んだかニャー」 そろそろ…