ムン太のブログ

猫、鉄道

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仲良しポム&ムー

ポムとムーは何時も座椅子で二人で寝ています。 ムーがポムにちょっかいを出しています。 干したてのフカフカのお布団に横たわるムーです。 最後は二人仲良く皆様へおやすみなさいですー

鉄道撮影 東海道線 辻堂-茅ヶ崎 異人館踏切 8087レ

昨日、台湾出張を終えて帰国しました。午前中はたくさん寝て午後は暇だったので近所で貨物列車を撮影してきました。 生憎の曇り空の下での撮影でしたが、撮影できただけでも良しとします。 2016/4/24 13:22 3075レ 貨物列車 EF64-1015 + コキ 東海道線 辻堂-…

鉄道撮影 東海道線 平塚-茅ヶ崎 5060レ EF66-27

EF66-27号機牽引の貨物列車が昼間に湘南地区を上ってくるというので近所に撮影に行って きました。最近は鉄道撮影をしていなかったので久々に列車の撮影をしました。 2016/4/16 10:54 5060レ 貨物列車 EF66-27 + コキ 東海道線 平塚-辻堂 明日から台湾に出張…

春先のポカポカ陽気の猫たち

皆さまこんにちは。 キジトラのムーです。 ムーはメスの1歳10か月でもうすぐ2歳になります。 カーペットの上で寛いでいます。 昼間はほとんど寝ています。まぶしいので眼の部分を前脚で隠して寝ています。 皆さまこんにちはポムです。ポムは推定5歳ぐらいの…

座椅子でお昼寝ポム&ムー

みなさまこんにちは。 ポムは寒いのでお布団に入って枕に頭を預けて人間スタイルで昼寝をしています。 途中から暑くなってきたので毛布ははぎとりました。 こんにちはムーです。ムーも座椅子で寝ています。 お兄ちゃんのポムと一緒に寝ることが多いです。 う…

座椅子大好きポムとムー

こんにちは ムーです。 座椅子の上から失礼いたします。今週末は寒いので日中は座椅子の上で寝ています。 ふかふかしていて温かいなぁー こんにちは ポム です。 カーペットの上で寝ています。 カーペットの上も温かいよー 二匹仲良く座椅子でねています。さ…