ムン太のブログ

猫、鉄道

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毛繕い中のポム 猫日記

ブラッシングが大好きなポムです。 ブラッシング中は気持ち良さそうな顔を しています。 食欲の秋ですねー 皆様良い週末をー

雨降りの休日のポムとムーの一日 猫日記

「今日も雨だにゃー」と言ってそうな外を眺めているポムです。 雨に日は動きも鈍くいつも以上にぼけーっとしています。 今日も座椅子でお昼寝をするムーちゃんです。 涼しくなってきたので座椅子に定着する姿を良く見かけます。 この姿をみると秋がきたなー…

相変わらずマイペースのポム 猫日記

久々に飼い主帰宅ですが、我が家のポムとムーは 不在を気づいてないようで何時も通りの状態です。 涼しくなって来たのでポムとムーは座椅子でお昼寝をしてます。 ムーちゃんはカメラが苦手なので、カメラを 向けると逃げてしまいます。 猫を撫でると癒やされ…

オレゴン州ポートランド滞在日記 ステーキ OUTBACK

昨晩の夕食はポートランドから西にちょっと行った所にあるビーバートンという町のステーキハウス 「OUTBACK」に行ってきました。 金曜日の夜なので混んでると思いきや、すぐに席に案内されました。 まずはビールとオニオンフライを頼んでメインディッシュが…

ポムとムーの起きている時の状態 猫日記

こんにちは。キジトラのメス猫のムーです。今日は座椅子の上で日向ぼっこをしています。 最近は涼しくなってきたので春から中断していた日向ぼっこを再開しました。 カメラは苦手です。カメラを向けられると驚いて目が大きくなります。 うー カメラのレンズ…

オレゴン州ポートランド滞在日記

先週に引き続き、今週もアメリカ北西部の太平洋沿岸にある都市のオレゴン州のポートランドに来ています。 滞在地はポートランドから西へ車で30分ほどのところにあるHillsboroという町にいます。 ここでの昼ごはんは多種多様でハンバーガーやらサンドイッチや…

のんびり気分のポムとムーの一日 猫日記

みなさんこんにちは ハチさんと遊んでいるムーです。一日の中で数回はハチさんと遊ぶルーティーンがあります。 たくさん遊んだ後はご飯を食べる量が増えます。運動の後はご飯が美味しいです。 ムーちゃんがハチさんで遊んでいるとポムもやってきます。ムーち…

ちょっと秋めいてきたポムとムーの一日 猫日記

先週のに日曜日にアメリカから帰国してポムとムーと一緒に生活できる喜びを感じていましたが、 金曜日から急きょ再びアメリカに舞い戻りました。 家主不在ですが奥さんが撮影してくれたポムとムーの今日の様子をupします。 みなさんこんにちは。ポムです。今…

仲良しのポム&ムー 猫日記

アメリカ出張から帰ってきました。 ポムとムーは久々の帰宅にも関わらず、 何時ものように餌の催促をしてきました。 餌係りが帰って来たと言わんばかりです 二匹並んで寛いでいます。 またまた二匹並んで同じ格好をしています。 最近は特に仲が良くなってき…