ムン太のブログ

猫、鉄道

2024年のポムとムー

2024年の元旦は実家でまったり過ごしていましたが、16時過ぎの緊急地震速報で目が覚めてしまいました。

能登地方で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

わずかばかりではありますが、ポムとムーからも義援金を預けさせて頂きました。

 

湘南地方は暖かい気候に包まれて穏やかな正月を過ごす事ができました。

ポムとムーはいつも寄り添って日中を過ごしました。

 

大きい小屋で過ごすポムです。

 

ムーはふかふかのおふとんがお気に入りです。

 

今年は例年より二匹が寄り添っている姿を多く見かけます。

今年も仲良く楽しく過ごしてくれると良いなーと思いました。