ムン太のブログ

猫、鉄道

9月終盤のポムとムー

いよいよ2020年も10月に入りそうです。
最近は暑さも無くなり朝晩は寒くなってきました。
ポムとムーはフカフカのお布団で昼寝することが多くなりました。
f:id:muntapom:20200928185950j:plain
ムーは朝方に撫でて欲しくて私のお布団にやってくることが多いです。
f:id:muntapom:20200928190052j:plain
f:id:muntapom:20200928190108j:plain
日向ぼっこも好きですが、お気に入りの場所でよく寝ています。


f:id:muntapom:20200928190159j:plain
ポムは朝方によく走り回っています。
f:id:muntapom:20200928190237j:plain
でも、大抵はゴロゴロ言いながら横になって寝ています。

お隣さんのねこちゃん「チャットちゃん」が玄関まできてくれたので気になって仕方がないムーです。
f:id:muntapom:20200928190626j:plain



f:id:muntapom:20200928190431j:plain
最後は二匹一緒に寝てる姿でお別れです。


f:id:muntapom:20200928190513j:plain
明日は何をしようかニャー