ムン太のブログ

猫、鉄道

クリスマスイブのムン

今日はクリスマスイブです。といっても今日は
仕事が忙しかったので何時もと変わらない日常でした。
でも、帰宅時の道は混んでたなー(´・д・`)

帰宅してみると我が家のムンは熟睡してました。
サンタの帽子を被せて無理矢理起こしました。

イメージ 1

眠いんだけど、、、

イメージ 2

イメージ 7

頭の上は何なの?

イメージ 3

今日の夜ご飯食べてなかった(´・д・`)

イメージ 4

ムンサンタが今日の夜は皆のお宅に伺いますよー

イメージ 5

そろそろ私達は出掛けますかな?
ムンさんソリを引いて下さいね!

イメージ 6

残念ながらムンサンタは就寝しました。

イメージ 8

眠いー(´ω`)