ムン太のブログ

猫、鉄道

敬老の日のムン

2014年9月15日の敬老の日でした。おじさん猫のムンですが敬老にはまだ早いかな?イメージ 2
座椅子に座って何やら考え事をしているように見えます。
たぶんご飯を食べに行来たいけど面倒だなーっていうことを考えているのかな?
器用にこの状態で長い時間座りっぱなしの時もあります。
イメージ 1
「さーってと。そろそろ起きて運動するかなぁー」
三連休だった皆さんは明日から会社に行くのが嫌になっていませんか。
ムンは毎日自宅警備係なので通勤のストレスはないです。でも、最近餌が飽きて
来たのでご機嫌斜めです。きーっ!!
イメージ 3
「ぬんっ!」最後はムンのアップでさようならです。
人間も猫も秋になるとすぐにお腹が減ってしまいますね。。。。
イメージ 4