ムン太のブログ

猫、鉄道

成人式のムン

今日は成人式の日です。着物に身を包んだ成人式に参加する女性が街中にたくさんいました。
そんなこんなの成人式ですが、我が家のムンはそんなことも関係なく家の中で昼寝をしていました。
今日の南関東の湘南地区は曇り空で気温も低かったのでムンはベランダで寝ずに家の中で
寝ていました。
私は座椅子に座ってテレビを見ていましたが、麦茶を飲みに台所に行って戻ったところ、私の
座椅子に横たわっていました。自分の居場所はここだというアピールでしょうか。
いつもの光景です。

「絶対に動かないぞーーーー(怒)」
イメージ 1


「のんびりしてるから邪魔しないでね」
イメージ 2


「外と違って家の中はぬくぬくしていて暖かいにゃー」
イメージ 3


「以前より横幅は狭くなったけど、相変わらず大きい背中だよー」
イメージ 4


「のんびりしてるからこっち見ないでね」
イメージ 5


「今日もいつものように最後はおやすみー」
イメージ 6