ムン太のブログ

猫、鉄道

ポムとムーの生活

ポムとムーは仲良くなりました。
朝起きて二人とも鼻チューをしてから動き出します。

イメージ 1
ムーちゃんはまだ警戒心が強いので物陰に隠れることが多いです。

イメージ 2
座椅子陰に隠れるムーです。手を出すと頭をスリスリしてきます。

イメージ 3
そろそろお兄さんのポムと遊ぼうかなー?

イメージ 4
寝起きのポムです。寝起きはお腹が空いているのでみゃーみゃーないています。餌の催促です。

イメージ 5
そろそろ餌を出してほしいなー

イメージ 6
カメラ目線でパシャリです。


イメージ 7
ムーちゃんは爪とぎ段ボールの上でたたずんでいました。

イメージ 8
ポムが餌の催促のために歩いて近寄ってきました。

イメージ 9
ポムは外を行きかう人を見ています。

イメージ 10
最後はムーちゃんから「みなさんまた会いましょうー」です。
ムーちゃんはお転婆なのでいろいろなところに飛び乗って遊んでいます。