ムン太のブログ

猫、鉄道

桜開花前のポム&ムー

昨日、猫の話題をupしましたが、また間違って消してしまいました。
同じ画像を再度upします。

イメージ 1
みなさんこんにちはキジシロ猫のポムです。
春めいてきたので眠気もいつにも増してきて昼寝をしすぎてしまいます。
それにしてもいつもお腹が空くなー、、、、

イメージ 2
うー 眠いので今日はこれにて失礼します。。。

キジトラのムーちゃんがやってきました。
イメージ 3

イメージ 4
お水の温度を確認しているのかな??


ポムとムーの二匹でお外を見ています。
桜が咲いているか確認でもしているのかな?
イメージ 5

イメージ 6
最後はムーちゃんのカメラ目線でお別れです。
みなさままた会いましょー