ムン太のブログ

猫、鉄道

ポムドーナッツ

セブンイレブンで販売しているドーナッツのラインナップに「ポムドーナツ」なるものが
あったので買ってきました。
イメージ 1
我が家の猫「ポム」と「ポムドーナツ」のコラボレーションです。
人間の食べ物には興味を示さず、ドーナツの匂いを嗅いだ後、自分の餌の催促をしてきました。

イメージ 2
「このドーナツは美味しいよー」でも、ポムは無視して外を眺めています。

そろそろお昼寝をします。
「座椅子は気持ち良いにゃー」
イメージ 3

ポムの寝ている座椅子にムーちゃんもやってきて寝始めました。
イメージ 4

ムーちゃん:「きついにゃー」
イメージ 6

ムーちゃん:「ポムはもうちょっとそっちに行ってよー」
イメージ 5

ポム:「ぐおー ぐおー」
イメージ 7

次の日はお布団の上で寝ていました。
この日はムーちゃんが布団の上で寝ている時に後からポムが合流しました。
いつも二人で寝ていて仲が良いです。
イメージ 8

「みなさまゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか?
ポムはいつもと変わらず餌をたくさん食べてたくさん昼寝をしています」
イメージ 9

「ムーは今日のお昼はのんびり過ごしています。みなさんまた会いましょー」
イメージ 10