ムン太のブログ

猫、鉄道

夏真っ盛り ポムとムーの夏休み 猫日記

イメージ 1
みなさまこんにちは。立ち耳のスコティッシュフォールドのポムです。
暑くなってきたので大分辛くなってきました。

イメージ 2
昼間はとにかくグデグデしています。

イメージ 3
暑い日は苦手です。お昼寝の熟睡度が低いです。


暑いので猫鍋に入って体を冷やします。
イメージ 4


イメージ 5
ふにゃー 顔がつぶれる―


イメージ 6
暑いからお腹の熱をなるべく放熱しよーっと






イメージ 7
結局、猫鍋でも暑いから最後はフローリングで寝ます。


みなさまキジトラのムーです。こんにちは。
イメージ 8


お兄ちゃんのポムは暑いのが苦手ですが、私は暑いのも得意です。特に問題ありません。
イメージ 9


暑くてもふかふかしているお布団が大好きです。
イメージ 10


この顔を見て下さい。元気いっぱいです!
イメージ 11


最後はムーの振り返り顔でお別れです。
イメージ 12
8月も頑張って行くニャー!