ムン太のブログ

猫、鉄道

ちょっと秋めいてきたポムとムーの一日 猫日記

先週のに日曜日にアメリカから帰国してポムとムーと一緒に生活できる喜びを感じていましたが、
金曜日から急きょ再びアメリカに舞い戻りました。
家主不在ですが奥さんが撮影してくれたポムとムーの今日の様子をupします。

イメージ 1
みなさんこんにちは。ポムです。今年の夏はアルミ製のねこ鍋に浸りっきりでした。もうすぐねこ鍋
出番もなくなる季節が来るのでねこ鍋姿は今のうちに見ておいてくださいね。


イメージ 2
こんにちはムーです。お布団の上で毛づくろいをしています。
ムーは夏も冬も関係なく朝から元気に走り回っています。寒くなってきたら座椅子で昼寝をするのが
楽しみです。


イメージ 3
みなさんまたねー!


イメージ 4
耳が立っています。今日は久々に家の中を走り回りたい気分です。
スポーツの秋到来ですかねー

ぐうたらポムより