ムン太のブログ

猫、鉄道

フカフカ毛布のムー 猫日記

10月も半ばに入り南関東も朝晩は冷え込んで来ました。
ムーちゃんが我が家に来てから8ヶ月ほど経過
しますが、夜寝る場所はキャットタワーか座椅子
の上でした。でも、昨晩は急に奥さんの布団に
敷いてる毛布の上dr寝ていました。

イメージ 1

毛布と人間の体温は温かい事をしったのでしょうか?

ムーちゃんは寝る場所を探すのが上手です。
たまにタンスの引き出しが開いてる時にタンス
の中に入って衣服に包まれながら寝ています。

ポムは寝る場所を探すのが不得意なのでムーちゃんが
寝ていた場所を何時も横取りして寝ています。

ムーはとっても元気です。