ムン太のブログ

猫、鉄道

晩秋のポム&ムー 猫日記

10月もいよいよ終盤になりましtね。私はただいまアメリオレゴン州ポートランドにいます。
ポートランドの朝晩はダウンジャケッが手放せないほど低い気温となっております。
ポムとムーのいる南関東はそれほど寒くはありませんが、果たして現在の様子は如何なものでしょうか?
早速様子を見てみましょう。

みなさまこんにちは。ポムです。
大分涼しくなってきたのでお腹は空くは動きは鈍くなるわでのんびり秋を満喫しています。
イメージ 1

イメージ 2
秋と冬は座椅子でのんびりするに限りますね。体も冷えないし居心地が良いですー
イメージ 3
いつも言っているけれど、僕の昼寝の邪魔をしないでね!


いつも眠くて眠くてたまらないです。グデグデしていて”ぐでたま”状態のポムです。
イメージ 4
ふぁ~ あくびが気持ち良いわ~
イメージ 5
そして僕は座椅子&座布団の合わせ技の場所で寝ます。
イメージ 6

みなさまおやすみなさーい  ぶぉーぶぉー(ポムのいびきの音)
イメージ 7


こんにちはムーです。ムーはポムと違ってグデグデしていません。
日課の運動を楽しんでいます。
イメージ 8

今日もこれから運動を頑張るよー
まずは上空にいるおもちゃを目で追います。
イメージ 9

狙いを定めてお尻をフリフリしてジャンプをするための力を蓄えます。
イメージ 10

とりゃー!!!!!!  
イメージ 11
今日はジャンプでお別れです。皆様ごきげんよー
さようなら~