ムン太のブログ

猫、鉄道

寒空の下のポムとムー 猫日記

イメージ 1

二匹のお昼寝タイムです。
ポム用に買った茶色の座布団はポムは使ってくれず、
ムーちゃんが使用しております。寒くなってきたので
丸まって寝ています。

うーー今日は寒いニャー
身体を動かして温まるかニャー

イメージ 2


ムーは床にゴロンと寝転がり、ポムと遊ぼうとしています。

イメージ 3

目の前に何やら長くて細いものが動いているのでそれに反応しています。

獲物を捕まえたニャー

イメージ 4

獲物ではなくポムの尻尾でした。
散々ムーちゃんに追いかけ回され疲れて一休みしているポムです。

イメージ 5


午後は日が差して来たので2匹仲良く日向ぼっこをしていました。

イメージ 6

2匹とも右前脚で顔を拭いております。
シンクロだーー

イメージ 7

今日の最後もシンクロカメラ目線でお別れです。

乾燥お肌には気を付けるニャー