ムン太のブログ

猫、鉄道

今日も仲良しのポムとムー 猫日記

イメージ 1

ポム「今日もお外は寒そうだニャー」
ムー「ニャー」
と言っているかどうかは分かりませんが、2匹並んで家の外を眺めています。


イメージ 2

ムー「ポムは美味しそうな匂いがするニャー」

ムーちゃんはポムの顔の匂いを嗅いでいます。
一緒に遊んだり寝ていたりしている2匹を見ていると顔がほころびます。

ポムは座椅子と窓際以外にも寝床があります。

イメージ 3

この猫ベットもポムのお気に入りの場所です。

イメージ 4

ムーちゃんはもふもふ生地のフリースの上で寝る準備をしていました。
今日のお昼寝は座椅子でもなく座布団の上でもなく洋服の上でした。

寝る準備をしているのにじっと見られて少々おかんむりのムーちゃんでした。