ムン太のブログ

猫、鉄道

梅雨明けが待ち遠しいポム 猫日記

ここ南関東の湘南地区も毎日30℃まで気温が上昇して暑いです。
でも、海風が入って来るので都市部よりは涼しいと思います。

最近は九州などで大雨による大きな被害が発生し、被災した方々が心配でなりません。
ここ湘南地区は梅雨に入ってから殆んど雨は降っておらず水不足が心配です。

イメージ 1

暑くてうなだれているので部屋の冷房を入れました。

イメージ 2

そこそこ快適な様で尻尾をフリフリしてのんびりしています。
アルミの板や鍋は冷たいのかポムのお気に入りスポットです。


最近は朝御飯の時間が夜中の2時になってしまったので困り果てています。
夏バテも無く食欲旺盛なのは良いのですが、元気すぎるのも少し困りものです。

イメージ 3

夜中のムーちゃんとの追い駆けっこは少し遠慮して下さいね😰

イメージ 4

みんなー暑い夏を乗りきろうね!