ムン太のブログ

猫、鉄道

飼い主さんは何処に行った?

短期就労ビザを取得して台湾に来ています。
14日間はホテルの部屋に隔離され生活を強いられています。
4月に入り暖かくなってきたのでポムとムーの冬毛が抜けてくるようになりました。
部屋の中はいつも毛だらけです。
f:id:muntapom:20210405194412j:plain
ノンビリお腹を出して寝ています。
お腹の膨らみが酷いですねー
ダイエットが必要なのですが、中々ダイエット食品を食べてくれません。😭
f:id:muntapom:20210405194447j:plain
ムーはまだ毛布の上で寝るのが好きなようです。
ムーは家に来た当初は警戒心丸出しでしたが、最近は撫でてほしい時に鳴くようになりました。
f:id:muntapom:20210405194616j:plain
f:id:muntapom:20210405194629j:plain

ポムとムーと会えるのはいつになるかな?
f:id:muntapom:20210405194747j:plain