ムン太のブログ

猫、鉄道

カフェ&レストラン マーロウ秋谷本店

先日、神奈川県横須賀市相模湾沿いにある葉山地区近辺のマーロウさんに行ってきました。

平日の正午に到着すると既に12名ほど座席が埋まっていました。
お目当ての渡り蟹のトマトクリームスパゲティーと刺身と野菜のランチセットを注文しました。

まずは前菜の刺身と三浦野菜のサラダです。

刺身は身厚でプリっプリ。野菜はシャキシャキで軽く酸味の効いたドレッシングが素材を引き立てます。

続いてメインの渡り蟹のトマトクリームスパゲティーです。

ソースが濃厚で麺に絡めると蟹の匂いが鼻を通過します。
蟹も食べれますよ。


最後はデザートのマーロウ名物のプリンです。
私は北海道クリームのプリンを注文しました。
甘すぎず、かといってあっさりしていない濃厚なプリンを楽しむことができました。

お値段は少々張りますが、満足の行く料理が楽しめます。