ムン太のブログ

猫、鉄道

2023年のポムとムー

2023年のお正月は家で箱根駅伝を観ながらゆっくりしていました。

年末から年始にかけて毎日晴れの気持ち良い日々が続いたので過ごしやすかったです。

 

そんな年末から年始を過ごしたポムとムーも飼い主と同じようにノンビリ過ごしていました。

リラックスしているのか舌をしまい忘れてボーッとしているポムです。

たまにこういう時があります。

ムーも日向ぼっこしながらお昼寝をして過ごしています。

 

たまにじゃれ合いながら遊んでいるようです。

激しくじゃれ合っているとムーの爪がポムの鼻にヒットしました。

ポムの鼻に一筋の血の痕が残りました。

 

日中のお昼寝はイビキをかいて深い眠りにつきます。

いつまでも仲良く元気でいてくださいね!