ムン太のブログ

猫、鉄道

久しぶりのポムとムー(真夏日編)

毎日30℃を超える暑い日々が続いていて大変ですよね。

湘南地区は夜は涼しい風が吹くので楽なのですが、都内や内陸部の方々は大変な思いをしているのではないでしょうか。

ここ最近更新をしていませんでしたが、この暑さの中でもポムとムーは元気一杯です。

冷房の効いた部屋でお腹を出してイビキをかいて寝るポムです。

幸せそうな顔をして寝ています。

ムーは冷房が苦手なようなので、冷房の効いていない窓を開けた暑い部屋でいつも過ごしています。

干して湿気が飛んだ布団で眠るポムです。

お外を眺めるムー

 

 

頭が柱につっかえて落ち着くニャー

 

 

たまには涼しい冷房の効いた部屋でくつろぐムー

 

 

 

今年の暑い夏も乗りきろうね!