ムン太のブログ

猫、鉄道

ムンの運動(寝る前)

最近は毎日朝昼晩の運動を欠かさないムン。
今年の夏はいきなりの夏バテをし、膀胱炎に
なり、暑さに弱いのか?と思って心配したが、
最近は家の中を巡回したり、ハチさんで遊ん
で運動しているせいか、ご飯もたくさん食べ
て元気一杯になりました。そのせいか、前よ
りお腹がポッコリしているような気がしてならない。。。。
でも、運動をさせないとさらにポッコリ度が高く
なるので、いつものようにハチさんで走らせたり、
ジャンプさせたりします。
 
ハチさんつかまえたぁー
イメージ 1
 
横になりながらハチさんをとらえるべく手と目で追う!
イメージ 2
 
疲れてきたぁ ふーふー。 
でも、ハチさんが気になるので目だけでも追うよー
イメージ 3
 
15分ばかり遊んだあと完全に疲れ切って食いつきが
悪くなったので今日は終了。運動のご褒美にお気に
入りのご飯をあげてます。
いつも美味しそうにポリポリ食べてます。
 
ご飯も食べ終わったのでそろそろ寝ようかなぁ。
 
目から光線をだしてます(携帯のフラッシュ機能
を使ったら目から黄色い光線がでました)
イメージ 4
 
明日の朝ごはんたのしみだなぁー おやすみなさーい