ムン太のブログ

猫、鉄道

お盆のムン

お盆休みに入り、日本列島は猛暑で異常に高い
気温になっていることを海外でも放送されてい
BSニュースで知りました。
去年のお盆は家にいたので何をしていたか思い
出してみました。

日中のは暑かったので家でムンと昼寝したりテ
レビを見たりして過ごしていました。
去年も暑かったのでムンは板の間でお腹を出し
て口を開けて昼寝していたのを思い出します。

今日のムンです。

イメージ 1

机の下の日の当たらない風通しの良い場所で
過ごしています。

お昼ご飯の後は日課のお昼寝をします。

イメージ 2

うー暑い

このお腹を出して寝ている姿を見ると今年も
夏がきたなーって思い出します。

みんな熱中症に気をつけてねー
僕は暑い時も頑張ってお昼寝するねー

イメージ 3