ムン太のブログ

猫、鉄道

よっぴー

今日のお昼ご飯は吉野家さんの牛丼を食べました。
注文した後に店内を見渡すとなにやら見慣れないゆるキャラを発見!

イメージ 3

イメージ 1

吉野家さんの牛丼イメージキャラクターの「よっぴー」です。
なかなか可愛いキャラクターですね。
でも、この牛さんが牛丼として食べられちゃうこと
を考えるとちょっと切ないです、、、

豚丼の方も「吉ぶー」なるキャラクターがいました。

イメージ 4

イメージ 2

ニックネームは「ブーちゃん」です。

店内に貼ってあるポスターを見ると他にもトリの
キャラクターがいたような記憶が?
今度行ったときに詳しく見てみようと思います。
久々の牛丼は美味しかった~