ムン太のブログ

猫、鉄道

4月中旬のムン

春になると昼間の昼寝が気持ち良いのか昼間はぐっすり眠り朝は早起きするムンです。
イメージ 1
夜は何をして遊ぼうかな-。夜ご飯を食べて運動をしたら南と北方面の窓から縄張りの
状況を確認するかなーということを言っているかどうかはわかりませんが、外を網戸越
しに見守っています。
 
とりあえず夜ご飯を頂戴!!
イメージ 2
大きな黒い瞳を見るとご飯をあげたくなってしまいます。
ちなみにムンの通常の餌はphコントロールをあげています。なぜならよく膀胱炎に
なるからです。でも、ムンはこの餌が飽きてきたので銀のスプーンやシーバの
味の濃さそうな餌を欲しがります。気にいらないとミャーミャー鳴きだします。
 
リラックマキイロイトリハリネズミ兄弟のぬいぐるみと一緒に撮影しました。
イメージ 3
 
夜寝る前に恒例のハチさんのおもちゃを使った運動を行います。
イメージ 4
最近はお布団を敷かないと運動してくれません。。。。
 
ハチさんが頭の上にキターッ!!!
イメージ 5
 
最後は猫用ベットでベットの縁に顎を乗せて気持ち良く寝ます。
イメージ 6
息苦しくないのかな???
 
ムンちゃんおやすみー!