ムン太のブログ

猫、鉄道

梅雨に入って蒸し暑くなってきた南関東のムン

梅雨の中休みの快晴だった日の夜は昼間の暑さが嘘のように海から涼しい風が
吹いてきます。ムンはお気に入りの座椅子でぐっすり眠ってます。
イメージ 1
「うー 風通しが良いフカフカした場所で寝るのは気持ちが良いにゃー」
相変わらずお腹が膨れています。。。
 
今日は呼んでも熟睡していて起きません。
イメージ 2
 
背中を触っていたら起きました。
イメージ 3
寝起きは機嫌が悪いので左前脚の二歩腕をなでてみるとガブっと噛まれます。
 
イメージ 4
寝る前はハチさんで飛び回るか、猫じゃらしで遊ぶかをしてから布団に入ります。
暑くなってきたので食欲旺盛になりムンの調子も絶好調です。
夏に生まれた猫ちゃんなのかな?
 
お隣さんは猫を3匹勝っていてそのうち1匹は外に放し飼いにしているので窓から覗いて
いるムンと時々お話をしているようです。引っ越してお友達ができて安心しました。