ムン太のブログ

猫、鉄道

秋分の日のムン

秋分の日は朝から快晴の上に秋を感じさせる心地よい風が家の中を吹き抜けます。
そんな午前中の陽だまりの中で日向ぼっこをしているムンを撮影しました。
イメージ 1
「ぐーぐー スピーッ スピ―ッ」といびきをかいて寝ています。
 
シャッターの音で起きてしまいました。
イメージ 2
「なんだよー じゃまするなよー」
 
「ヴゥーッ!! じゃますると怒るよー!!」
イメージ 3
 
完全に起こしちゃってご機嫌ななめだったのでご飯をあげて許してもらいました。
「ご飯だけで許したと思うなよーっ」
イメージ 4
横腹が大迫力のムンです。。。 体重は6kgと太り気味です。
 
イメージ 5
名探偵コナン毛利小五郎みたいな目をしています。
 
真剣なまなざしです。
イメージ 6
 
ダンディーだろぉー」
イメージ 7