ムン太のブログ

猫、鉄道

健康診断 ムン

今日は飼い猫のムンを動物病院に連れて行き健康診断をしてもらいました。
朝起きて寝ぼけ眼で動きが鈍い時にいつも病院に連れて行く時に入れるバック
に入れて病院に向かいます。
 
病院に連れて行くといつも通り肉球に多量の汗をかき、固く縮こまったまま動こ
うとはしません。
先生にお任せし、夕方まで動物病院に滞在します。
 
ムンは健康でしたが肥満体型が唯一の心配材料でした。
あと1kgほど痩せたほうが良いとのことでした。
 
ストレスがだいぶたまったのか家に帰ってきてからご飯をガツガツ食べ、後は
お気に入りの座椅子で寝ます。
 
ご飯も食べたしそろそろ寝るかなー
イメージ 1
 
ぐーぐー 大きないびきをかきながら深く眠ります。
イメージ 2
毛艶やはいつも良好で背中をなでるとツルツルしています。
 
イメージ 3
ふみゃー ぐーぐー
 
イメージ 4
最後は座椅子の上で伸びて後ろ足をからませながらおやすみなさーい('ェ';)