ムン太のブログ

猫、鉄道

サクラメントホテル近くを散策3

休日二日目の日曜日になりました。今日は昨日と違って薄曇りで若干涼しい気候でした。
ホテルから15分ほど歩いたところにショッピングモールがあるのが分かったのでお昼ご飯を
食べがてら散歩に行ってきました。
イメージ 1
chili'sというアメリカ風メキシコ料理の店がありました。日本でも米軍基地の近くに店舗があるそうです。
メニューはハンバーガーからタコス、ステーキと幅広い設定があるそうです。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
NATOMAS MARKETPLACE という名のショッピングモールに到着しました。
駐車場を見る限りかなり広そうです。
イメージ 4
青色矢印に沿ってモール内を歩いていきたいと思います。お昼ご飯は何にしようかな~
 
イメージ 5
スターバックスがありました。
 
イメージ 6
大きいトレーラーが頻繁に行きかいます。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
ON THE BORDER という名のメキシコ料理レストランです。
 
イメージ 9
Del Taco という名のアメリカ全土に展開しているタコスのチェーン店です。
もう一つ同じようなチェーン店で Taco Bell という名のお店もあります。
どっちが美味しいかはわかりませんがメニューはほとんど似たよなものです。
 
イメージ 10
アメリカ料理レストランで有名な Hooters です。渋谷や銀座や新宿にも出店しております。
 
イメージ 11
ベトナム料理店がありました。久々に汁ありの麺料理が食べたくなってきたので、お昼ご飯はここで食べることに
しました。
 
イメージ 12
No.7のTaiという Rare steak が入ったPhoを注文しました。フォーを食べるのはポートランドに行った時以来です。
ベトナム料理はアメリカでしか食べたことがないです。
イメージ 13
スープはジューシーでレモン汁をかけているのでとってもさっぱりしております。
麺は米でできておりコシもあってgoodです!!
美味しかった~
 
お腹も満たされたので再び歩きます。
イメージ 14
シネマがありました。結構多くの人が入っていきました。日本でまだ上映されていない映画が放映されていました。
 
イメージ 15
 
イメージ 16
これまたアメリカ料理レストランチェーンで有名な Applebee's です。日本でいうところのデニーズみたいな
ものでしょうか?違うかな?
 
イメージ 17
大きなホームセンターもありました。
 
イメージ 18
 
イメージ 19
大型ペットショップがあったので入ってみました。
イメージ 20
猫さんが檻に入れられていました。外に出してあげたい気分でした。。。。(T_T)
 
イメージ 21
大手のスーパーマーケットです。
イメージ 22
バーベキューグリルのようなものでしょうか?ホテルの庭にも置いてあり、おじさんがトウモロコシや肉を
焼いていたのを見たことがあります。
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
さて、ホテルに帰ることにします。真ん中左端に宿泊しているホテルが写っています。
何やら近道がありそうなので来た道とは違う道を進んでいくと5分で到着しました。
行きの15分かけて歩いてきたのがバカみたいでした。。。。