ムン太のブログ

猫、鉄道

サクラメント ホテル近くを散策2

まだまだ散策は続きます。

イメージ 1


イメージ 2

横断歩道のボタンです。
ボタンが大きいですね。

イメージ 3

横断歩道の表示器は白色の手が表示されると進めで
オレンジ色の表示がされている時は止まれです。

イメージ 4

ちょっと店から離れると人っ子一人としておりません。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


飲食店が並ぶ場所にやって来ました。
そろそろお昼ご飯を食べたいと思い、店を探しました。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


日本食屋がありました。ここで昼食をとることにしました。

イメージ 12


バイキング形式で寿司や中華やサラダをたくさん食べました。
結構美味しかったです!

そろそろホテルに戻ります。

イメージ 13

イメージ 14


ホテルに戻って来ました。

イメージ 15


イメージ 16