ムン太のブログ

猫、鉄道

ハロウィーン と NBA観戦

カルフォルニア州のサクラメントに来ています。
日本でも渋谷や新宿等の大きな街で賑わって
いると思いますが、ここアメリカでは気合いの
入ったコスプレーヤーが街中を歩いています。

自分の会社の現地事務所ではコスプレ審査会が開催されていました。
また、会社の倉庫ではお化け屋敷が設営されて
いたので入ってみると、本格的過ぎて凄い怖かった((((;゜Д゜)))
中途半端さが一切ない気合いの入ったお化け屋敷でした。
仕事しているのかな😅

食堂にはハロウィーンの飾付けがされていて
会社っぽくない雰囲気が漂っていました。

イメージ 1

定番のカボチャ

イメージ 2

魔女が飛んでいますー

イメージ 3

橙色のカップケーキは怖くて食べられませんでした。

TRICK or TREAT ~
(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!)

今日は早めに業務が終了したので、サクラメント
居を構えるNBAサクラメントキングス対ロサンゼルス
レイカーズの試合を観戦してきました。

イメージ 4

イメージ 5

楽しい週末の1日でした!
明日帰国して、明後日は函館に行きます。