ムン太のブログ

猫、鉄道

5月下旬のポムとムー 猫日記

南関東地区も日中は暑くなってきました。
ポムとムーは暑くなってきたので冷たいフローリングで横たわる日が増えてきました。
イメージ 1
みなさまこんにちは。 ポムとムーです。
日中は暑くなってきましたが、ムートン調のお布団で昼寝をするのが最近のお気に入りです。

イメージ 2
毎日暑いですねー ポムは暑い日中は体力を使わないようになるべく長く寝ています。

イメージ 3
ぐおー ぐおー 昼寝は最高だにゃー

イメージ 4
たまにムーちゃんのベットで寝ています。

イメージ 5
ムーちゃんと一緒にお外を眺めて一日を過ごします。

イメージ 6
いつも仲良し。一緒に行動してますよー

イメージ 7
最近お気に入りのムートン調のお布団で寝ているムーちゃんです。
夜も一緒に寝るようになりました。

イメージ 8
ポムもムーちゃんと一緒に寝たいのでお布団にやってきました。
ムーちゃんのお昼寝を邪魔しないでねー