ムン太のブログ

猫、鉄道

オレゴン州ポートランド滞在日記 ステーキ OUTBACK

昨晩の夕食はポートランドから西にちょっと行った所にあるビーバートンという町のステーキハウス
OUTBACK」に行ってきました。
イメージ 1

イメージ 2
金曜日の夜なので混んでると思いきや、すぐに席に案内されました。
まずはビールとオニオンフライを頼んでメインディッシュが来るのを待ちます。
イメージ 3
ビールのお供には最高の料理です。食べ過ぎてこの時点で結構お腹が一杯になりました、、、、



メインディッシュは”OUTBCK CENTER-CUT SIRLOIN”の8オンスを注文しました。
イメージ 4


イメージ 5
サイドメニューは”ベイクドポテトスープ”と”シーザーサラダ”を注文しました。
このスープはクラムチャウダーをこってりさせたスープだったのでこの時点でさらにお腹が一杯になりました。

最後はメインのステーキです。
イメージ 6
ミディアムレアで焼かれた脂身のない赤みのサーロインはあっさりしていて美味しかったです。
何とか全部食べ切りました。

これから日本に帰国しますーー