ムン太のブログ

猫、鉄道

ポムとムーの起きている時の状態 猫日記

こんにちは。キジトラのメス猫のムーです。今日は座椅子の上で日向ぼっこをしています。
最近は涼しくなってきたので春から中断していた日向ぼっこを再開しました。

イメージ 1

カメラは苦手です。カメラを向けられると驚いて目が大きくなります。

イメージ 4
うー カメラのレンズは怖いです、、、、
こっちにカメラを向けないでねー




こんにちは。スコティッシュフォールドのおす猫のポムです。推定5歳です。
最近はブラッシングがお気に入りで一日に数回ブラッシングをしてもらっています。
ブラッシングをしてもらいたい時は大声で飼い主さんを呼んでブラッシングを要求します。
イメージ 2



イメージ 3
僕はカメラが怖くないです。一番怖いのはお腹が空いた時に餌皿にご飯が無い時です。
こういう時は飼い主さんに要求すべく大声で鳴きます。
人間を教育調教するのは結構大変なんですよー


イメージ 5
大声で呼んでも誰も来ない時は諦めて、昼寝を再開します。この時は切ないです、、、

イメージ 6
最後にムーからのお別れの挨拶です。
ねこ鍋(大)はポム専用ですが、ねこ鍋(小)のムー専用のものもあります。
でも、ムーはねこ鍋が嫌いなので一度も入ったことがありません。
ねこ鍋(小)は物入れに使用されてしまいました。

それではみなさんまたねー