ムン太のブログ

猫、鉄道

寝ぼけて落下したポム 猫日記

みなさまこんにちは。ポムです。
早寝早起きなのでAM3時半には起きています。

イメージ 1


今日は天気も良いので日向ぼっこ日和ですね。

イメージ 2

はぁー 僕をお日様が照らしてくれてるニャー

イメージ 3

今日も仲良くムーちゃんとお昼寝です。
寝る前に少しムーちゃんの毛繕いをして
あげるのが僕の役目です。

イメージ 4

ポムは窓際の猫台の上で寝ていますが、
猫台のギリギリの位置で横になっています。
寝返りうったら落ちるなーと思っていたら
案の定、床に落下しました。

「うギャーニャーッ!!」
落ちて悲鳴をあげるポムです。


イメージ 5

落ちる心配の無い座椅子に移動してきて寝てしまいました。
今は痛みよりも寝ることが大事なのね!