ムン太のブログ

猫、鉄道

寒くなってきて毛布が恋しいポムとムー 猫日記

南関東地方も大分気温が下がってきましたね。

まずは毛布に包まれて寝るのが大好きなムーからのご挨拶です。
イメージ 1
「寒くなってきたので毛布が手放せないニャー」


ポムはなるべく日の当たる場所で日向ぼっこをしています。
イメージ 2
「アルミの猫鍋は冷たいからもう卒業ニャー」

ポムの最近のお気に入りの寝床は座椅子の上に敷いた座布団です。
ちょっと背中をたたいたぐらいじゃ起きません。熟睡しています。
イメージ 6


イメージ 3
キャットタワーの板もちょっとばかりフカフカしているのでこの場所もムーは気に入っています。
ちなみにポムはキャットタワーに登ろうとはしません。ふみ台の面積が小さいのか、ポムが乗ると
体がはみ出るので危険を察知して登らないようです。

キャットトンネルで一通り遊んだ後は寝床として活用します。
イメージ 4
「布団の上はたまらんニャー」


イメージ 5
巣穴のごとくキャットトンネルの中でくつろぐムーです。

イメージ 7
それでは皆様、今日はここでお別れです。寝冷えに気を付けましょうーニャー

イメージ 8
それではみなさんさようなら~ また逢う日までニャー!


(おまけ)
アメリカ出張中に購入したスケートボードウェアメーカーの「RIPNDIP」の猫プリントTシャツです。
イメージ 9
なんて挑戦的な絵柄なんでしょう!!