ムン太のブログ

猫、鉄道

ポムの憂鬱 猫日記

みなさんこんにちはポムです。ただいまムーちゃんと遊んでいます。
イメージ 1
「今日は何をして遊ぼうかニャー」

イメージ 2
特にやることもないので二匹ともじっとしています。

カメラ目線のムーちゃんはこちらに何かを訴えたそうにしています。
イメージ 3


「とりあえずムーちゃんの狩りの練習の相手でもするかニャー」
イメージ 4


この後、ムーちゃんと狩りの練習をしました。
イメージ 5
ムーちゃんに顔面をパンチされてしょぼくれるポムの顔です。

ムーちゃんは急所を噛んできたりパンチしてきたり相手をするのが大変そうです。
相手をするのが疲れてくると段ボールハウスに引きこもってぐっすり寝るポムでした。