ムン太のブログ

猫、鉄道

12月のオレゴン州のポートランド

10月にポートランドに来てから早くも2ヶ月が経過しています。
ポートランドは1年の内で12月が最も気温が低いのでとても寒い日が続いています。

イメージ 1

今日は雨の1日でしたが、一昨日は雪が降りました。

イメージ 2

うっすら積もる程度でしたが、気温が-5℃まで低下したのでかなり寒い1日でした。

そんなこんなの寒いポートランドですが、珈琲が美味しいので珈琲を飲む度に心も身体も温まります。

イメージ 3

イメージ 4


来週末は帰国しますー
刺身と寿司と食べたい日本食がたくさんあります。
猫達にも会えるので楽しみだな~(  ̄▽ ̄)

イメージ 5

ポム「家に帰ってきてもお前の座椅子は渡さないニャー」