ムン太のブログ

猫、鉄道

ご飯の時間まで待機中のポムとムー 猫日記

イメージ 1

「みなさまこんにちはポムです」
ご飯の時間までまだまだあるので座椅子に座ってボーっとしています。

イメージ 2

寒くなったら猫やぐらの中に入って身体を温めます。
ポムは大柄なので仔猫用の猫やぐらの中に身体が入りきれていません。

イメージ 3

こちらのムーも日向ぼっこをして時が過ぎ去って行くのを待ちます。

イメージ 4

「そろそろ夜ご飯の配給の時間ニャッ」
ポムの腹時計は餌をあげる時間間際になると騒ぎ立てます。
まるで、時計が読めているのではと思うぐらい正確に毎日餌の催促をしてきます。

明日はクリスマスイヴですね。
我が家の猫達にもサンタさんが来ると良いですね。
クリスマスの朝には高級なカリカリが寝床に置いてあるかもしれません。