ムン太のブログ

猫、鉄道

ポムとムーの遊んでいる姿 猫日記

ポムが珍しくおもちゃに興味を示したので飛び道具的な猫おもちゃグッズで遊んでみました。
イメージ 1

でも、ムーちゃんほど食いつきが良く無くちょっと遊んではぼーっとしていました。
イメージ 2

たまには元気におもちゃに飛びつくポムです。いつもぐうたらですが、やれば出来るのです。
イメージ 3
「とりゃーっ!!!!」

ムーです。 毎日朝方は暴れて日中は寝ています。
イメージ 4

ムーが遊んでいるところを後ろから眺めるポムです。
イメージ 5


ポムが見守る前でムーは一所懸命飛んでおもちゃを捕まえようとしています。
イメージ 6

イメージ 7
ムーの眼は緑色なのが特長です。
イメージ 8


イメージ 9
かしこまって今日はこれにてお別れです。
もうすぐ春になるので私たちは日向ぼっこが楽しみです。