ムン太のブログ

猫、鉄道

ムーの誕生日 2月22日 ニャンニャンニャンで猫の日 猫日記

ムーは里親さんに保護されてから、我が家にやって来ました。
我が家でのお試し期間の2週間が経過した2016年2月22日に正式に我が家の飼い猫になりました。
実際に生まれた日は不明なのでこの日をムーの誕生日としました。

ムーが来てからもう1年が経過しました。
最初は警戒心が強く常に威嚇をしてきて困ったものでしたが、今では甘えん坊のやんちゃで元気なメス猫に成長しました。

イメージ 1

自由気ままに過ごすムーです。

今では同居猫のポムの後を付いて回って遊んでもらっています。

イメージ 2


イメージ 3

ムーは2歳7ヶ月になりました。

今日は誕生日だから大好きなクリスピーキッスを貰えるかなー?