ムン太のブログ

猫、鉄道

毎日が休日のほのぼのポムとムー 猫日記

今週は台湾に来ています。
2週間ぶりの訪台ですが、2週間前より寒かったです。
台湾は2/25から4連休の企業が多いせいか、羽田や成田への直行便が無く、福岡経由で帰ります。

さて、うち猫達は何時ものようにノンビリしています。
珍しいイベントと言えばお隣に常にニャーニャー鳴いている茶トラの野良猫さんが頻繁に訪れるようになり、ポムとムーは窓から茶トラ猫さん(体型が丸いので"まるちゃん"と勝手に名前を付けました)が行き来するのを2匹で眺めていることです。

イメージ 1


まるちゃん訪問時以外は2匹仲良くノンビリ過ごしています。