ムン太のブログ

猫、鉄道

ちょっと涼しくなってきた秋のポムとムー

飼い主は金曜日の昼に急遽台湾に呼び出されて、夕方の便で渡航しました。
台湾に到着して直ぐにお客さんの工場で復旧作業をしました。
朝方終わってホテルに行ってからはノンビリしてました。

イメージ 1

ポムも腹を出して寝ていますが、私もこんな感じで寝てました。

イメージ 2

ムーは暑さに強い猫なので、今年の猛暑をものともせず、毎日元気に走り回っていました。

イメージ 3

ムーは眠くなってくると眼を細めてあくびを繰り返します。

イメージ 4

最後はおじさん猫のどアップです。

台湾から帰国し、成田空港から東京駅に移動した後は北陸新幹線に乗って富山に向かっています。
早く猫さん達に逢いたいです。