ムン太のブログ

猫、鉄道

春めいてきましたねー 猫日記

3月も中旬に入り湘南地区はポカポカ陽気に包まれています。

イメージ 1

「ムーは今日も朝の3時から元気に走り回っていますニャー」
朝は大暴れするので起こされて大変です。
ポムも釣られて起きてきて餌を催促するためにウニャウニャ鳴いてうるさいです😭

イメージ 2

小さい段ボールを置いていたらポムが入っていました。
身体が入りきっていないのに気持ち良さそうにしていました。
その横でムーは元気にオモチャの「ハチさん」を追いかけています。
最近は動きも更に活発になってきたので餌の消費も良くなりました。

イメージ 3


夕方はマッタリしています。

イメージ 4

イメージ 5

「皆さま三連休お楽しみ下さいね。ポムはいつも通りノンビリ過ごしますニャ」