ムン太のブログ

猫、鉄道

春を感じさせるポカポカ陽気でまったりするポムとムー 猫日記

ここ湘南地方は晴れると春を感じさせてくれるような暖かい陽気になってきました。
そんな晴れた日中のポムとムーは仲良くお昼寝タイムでした。
イメージ 1
「ちょっと窮屈だけど背中のぬくもりが最高だニャー」

イメージ 2
ムーは起きたばかりで寝ぼけ眼でした。
お昼寝は気持ち良かったかな?


イメージ 3
ポムおじさんはスコ座りをしながら辺りをキョロキョロ見回しています。

イメージ 4
たまにはお外の監視もします。最近は近所の野良猫さんが家の前を通るので何やら猫同士で会話しているようです。

イメージ 5
肘掛に肘を置いているようにまったりポーズをとるポムです。

イメージ 6

イメージ 7
最後は台所を徘徊して餌を探しているポムでお別れです。

「花粉症に苦労しているみなさんもう少しだけ頑張るニャー」