ムン太のブログ

猫、鉄道

元気になったポム

先週の金曜日から風邪を引いていたポムですが、動物病院で診察した際に頂いたお薬を飲んでいたら風邪も治って復活しました。

ムーちゃんと仲良く遊んでるポムです。

イメージ 1


昼寝も二匹で仲良くしています。

イメージ 2


ムーちゃんの小さいベットで無理やり寝ているポムです。

イメージ 3

ベットに体が収まらず、はみ出しています。


イメージ 4

ムーちゃんが寝ている時の状態です。
ポムの体の大きさがよくわかります。

ポムは風邪が治ったら何時ものように夜中にお腹が空いてくるので起こしに来ます。
弱っていると大人しくなって心配ですが、元気になってうるさくなると、それはそれで困り者です。
それでも、元気になってくれて何よりです。