ムン太のブログ

猫、鉄道

お隣さんの猫さん達シリーズ3 チャット

3月になって湘南地区も20℃を越える日がやって来ました。
日中は暖かいので我が家のポムとムーは日中の昼寝は深く長く寝ています。
お隣さんのチャットちゃんは朝から元気にお外を散歩しています。
イメージ 1
ふぁーー  くしょんっ! 花粉症かな?

イメージ 2
ポカポカ日和でお散歩も楽しくなってきたのかな?

イメージ 3
これからどこに行こうかと考え中。今日は黄色いお花でも見に行くかニャー


イメージ 4
むむっ! ご近所さんの今日のお昼ご飯は焼きそばだニャ!
僕もそろそろお昼ご飯を食べに帰るかニャ!

イメージ 5
うーん、ご近所さんの焼きそばの匂いが気になるニャー




イメージ 6
やっぱりお昼ご飯はお家で食べようー